2019年3月24日
17:00 - 20:00

対象: 院長勤務医

第8回アドバンスセミナー「症例検討会」

基本情報

日程
2019年3月24日
時間
17:00 - 20:00
場所
セミナールーム「クリエクロス神田」(東京都千代田区鍛冶町2-3-2 神田センタービルディング6F)
定員
50 名
講師

ONE for Animals 小林聡先生
http://one-for-animals.co.jp/staff/

受講料

・プレミアム会員: 5,000円/名(2名様以降は4,000円)
・一般会員ならびに一般参加:15,000円/名

・受講料お振込先:
イツパンシヤダンホウジン ヴイオーエージヤパン
三井住友銀行 六本木支店
普通口座 店番号:619 
口座番号:7661083

※振込手数料は動病院側でのご負担をお願いしております。

締切日
2019年3月22日
備考

症例検討会参加での症例を募集しておりますので、是非お寄せください。
参加希望者には事務局より症例検討用記入フォーマットをお送りさせていただきますので、ご記入のうえ、関連画像とともにメールにてお送りください。
症例はプレミアム会員優先となる事があります。不足がある場合には使用できませんので症例紹介フォームを確実に埋めていただき画像と共にご提出お願い申し上げます。
ーーーーーーーーーーーー
会場最寄駅:
神田駅 東口 徒歩2分
新日本橋駅 徒歩4分
三越前駅 徒歩5分

■■■■■■■
下記のボタンよりグーグルカレンダーに本セミナー情報を登録できます。

セミナー詳細

以前実施しました「症例検討会」が好評でしたため、再度開催いたします。
VOA Japanでは皆様が実際に遭遇した症例を元に、客観的視点から最適なアプローチ方法についてお話いたします。

これまでの症例検討会はその場で答えるものが多く、具体例やその他の近似 症例を確認する事が困難でした。その為、VOAでは事前に症例を集めそれに対する解剖や手術法をセミナーにすることとしました。また、近似した症例についてもあわせて検討することで、各現場で応用できる考え力を学んでいただきます。

多くの症例が集まるほど、ご参加会員の皆様の学びに繋がりますので、お気軽に症例をご報告いただけますと幸いです。